2011年8月7日(日)浜当目バーベキュー&セーリング

今年も浜当目に上陸してきました!!

 

9:00 小川港からの廻航チームと、BBQチームに分かれてスタート。

11:00 白灯台の向こうから、シーホッパーとシカーラ、続いてYYUレスキュー艇が見えてくると、「お~、来た来た!!」とテントの中でも声が上がります。

廻航チームが続々と上陸しはじめるとBBQサイトも、とたんに賑やかになってきます。酒井さんファミリーとウチの子は、サンドイッチを、私と妻はそーめんを担当。どちらもあっという間に売り切れました!

今江さんからは、脂ギトギトのホルモン焼き、有ヶ谷さんからは、きんきんに冷えたキュウリとトマトが届き、ビールも旨いし最高でした!!

午後は、ゲストさん、新人さんがヨットに乗ります。

まずはレスキュー艇の見守る中、「沈起こし」の練習。コレができるようになると、一人で乗る自信がつきますよね!

これからも楽しく練習しましょー!!

 

さてさて、参加した皆さん、当日の写真を大募集です!

ここにUPするか、またはメールでお寄せください。よろしくお願いします。