5月22日(日)市民体育祭開会式です

 5月22日(日)9時30分よりシーガルドームにて市民体育祭開会式が行われます。体育館シューズ持参でご参加ください。

駐車券が4枚ありますので小川艇庫黒板のところに8日あたりに置いておきます。ふるってご参加ください。

   

 焼津市民スポーツ祭開会式に参加しました、総合体育館です、焼津市内の32団体が参加です。22番目にヨット(YYU)が入場しました。体育館の中は暑かったな!市長をはじめ、来賓の皆さんはスーツを着て、暑そうだったのが気になりました。体によくないよね。

 

 午後は、御前崎に行き、アウトリガー付ボートを引き取り、無事に、艇庫に保管できました。セイルあります。南国で漁をする船です。

雨のなかで、疲れた一日となりました、お疲れ様でした。

 写真を次のページに載せます。

内山        ↓ ↓ ↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiroshima (火曜日, 24 5月 2011 05:54)

    当日は参加できなくて済みませんでした。
    雨の中、参加いただいた方、本当にお疲れさまでした。アウトリガー付きボート、すごいですね!!