2010年10月23、24日「YYUキャンプ(in川根)」

年間スケジュールでは、10月17日にYYUレース(クラブレース)を開催する予定でしたが、予定を変更し、23、24日でキャンプに行ってきました。

参加したメンバーの方、お疲れさまでした。

今回が初めてのクラブキャンプということもあり、何を持って行けばよいのか分からず戸惑ったことと思います。

それでもキャンプ好きなメンバー10人が集まり、それぞれに持ち寄った物で十分に愉しむことができました。

 

 

 

ちょっとおじさん、とけ込みすぎですよ(~~)
ちょっとおじさん、とけ込みすぎですよ(~~)

焚火の準備をして、温泉に入った後はいよいよ宴会タイムです。しかも、満月が山あいから昇る絶好のタイミングに感動しながら楽しい時間を過ごしました。

 

次回は、海の近くで、ヨットを持ちこみながらキャンプできたら最高ですね~。(廣嶋)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杉山茂雄 (日曜日, 10 10月 2010 19:46)

    お疲れ様です。ヨットに乗れた事で30年若返った気分です。駿河湾を遊び場にしてこの楽しさを皆(含孫)に伝えたいと思います。今後とも宜しくお願いします。