オーニング作成!

久保です。

先週のあこがれ&セーリング愉しかったですね~

おつかれさまでした!

 

世間は狭いものですね~

あこがれの船長とお話ししていて偶然と言いますか

あこがれの広報担当者が僕の知り合いでしたのでおもわず

焼酎2本差し入れしてしまいました(~~)

 

それはさておき、艇庫の船を見ていて感じる事に

各艇紫外線劣化が酷いので格安でオーニングを創っては如何かと思いましてこの場を借りて報告したいと思います。 

 

艇長に合うサイズの高級ブルーシート(¥3000前後)を型取りしてミシン掛けし後はハト目を打つだけで、

ラニヤードで結束すれば出来上がり!

バフ掛けして綺麗な艇に仕上げていきましょう(^^)

こうすることで綺麗で美しい艇に仕上がりますし気持ちの良いセーリングが楽しめますでしょう。

如何でしょうか?

協力は惜しみませんのでお声掛けください。

 

以上               久保でした。

 

PS:当方のノラ26の整備をお手伝いして頂ける方も随時募集中です。