「バーベキュー&セーリング(浜当目)」

バーベキューとセーリング皆さんお疲れ様です。

 

私は小川港からのセーリング組でしたが朝は風

がなく浜当目 まではそれなりに時間がかかって

しまいました。

 

9月とは思えない日差しの中でしたが、バーべキューの

場所には いい感じの日陰を作っていただいており浜当目

についてからはゆったりとバーベキューを楽しめました。

肉と茄子おいしかったです。

 

浜当目で乗ってきたシーラークと交代で、シーマーチンに

乗 せてもらいました。

15年ぶりぐらいにシーマーチンに乗りましたが扱い

やすく反応もダイレクトなので面白い船ですね。

偽装も簡単なのでなれない方も練習にちょうどいいと

思います。

私も初めて本格的に練習した艇種ですので思い出深い

ものがありますよ。

 

帰りは風も出てあっという間に小川港の入り口までたどり

着けました。

 

今年は水温が高いせいか沖に出ても多少水が濁り気味です

がやはり海の上はいいものですね。 飯尾